Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、まずリンにてソロり~。
相変わらず、ゴダの動物園にてユルユルと。
けどここ、意外と上がるのよ。
今日は4%稼ぎました(*'-')
ハーブ出ると一発で倒せるから、みなぎれますよ!・w・
ミナギリストにオススメ。
コイン貯まるし、お金貯めたい私にはウマーな狩場です。
おまけに、今日はこんなもんも!

えーぜる。

ヒャッフー、お小遣いありがっつ。
買取露店で、450Kくらいのがありました。
インフェルノ刀身も出たしコインも沢山出たので、まぁまぁの稼ぎでした。


狩りが終わって、ゴダでボーッ・p・っとしてると、推薦が!

早押し負け(

推薦早撃ち負け(
どうやら私から死角な方向からやって来た模様で、発見が遅れたw
あんなに目立ってるのに!w
今度は、負けないぜ~(*゜ー゜)ニヤリ


お風呂後は、お湯にて恒例の殉教シャルpt!!(ドンドンパフパフ
ゆいが居たので、私もみなぎれました(*'-')
シャルさんのダマ剣を借りて・・・。

きもちよか!

気持ちよか!ほんなこつ、気持ちよかよ!!(誰?
私じゃ、ダメ弱いのはご愛嬌w
けど、クリティカルのイイ音出しっぱなしで超爽快!!
いつもありがとん(*'-')


で、pt終了してアジトへ帰還すると。
何処かへちょうど出発するっぽいkouが。
狩りに誘って頂いちゃったので、寝るまでに時間あるしちょっぴり寄生(

亡者の奥へ、ゴーざます!!
ここって、木やら何やらで視界悪くて周りが見難いから、緊張。
周りアクばっかりだしね~('-';A

快調に(kouだけが)狩りしておりますと。
夜になって、夜専用mobの登場!!

お馴染み、こんなんやら。

くもっくもー。


こんなドリアンやら(違

夜ダゼ!!


ガッツリ倒して、経験値ウマウマでした!(*'-')
リチャできん代わりに、ヒール頑張った。
ハーブ出るし、結構イケるネ!
また今度遊んで下さいませ~(*'-')
2006.11.21 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

