Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の見たかったドラマが、やっと放送されることにぃヽ('-'*)ノ
それはナニかと言いますと!!
コレコレ。
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」ですよ!!

リリーさんの原作本のほうを読んでみたかったのですが。
まぁ、ドラマやるのなら、もう見ちゃう(*'-')
でも、本も機会があれば読んでみたいな。
んでまぁ、リネのほうは。
この日は、リリス討伐でござい!!

今日は、PTに馬主の方がいらっしゃったので。
こーんな、素敵なBuffを頂きつつ討伐ですよ(*'-')

馬アイコン。


おまけに、キュービックも出して頂いちゃいまして!
これ、綺麗なんで凄く好きです。

キュービック。


まずは、シャックスから。
MPからっぽになるまで撃ちまくりました!

まずはシャックス討伐。


そして、最後はリリス。
今日は、人数が少な目で倒すのに時間がかかったので、
タゲはねて、若干お亡くなりになった方も・・・;;
これは、どうしようもないですね><。

今日もリリス討伐。


そんなこんなで、討伐完了!!☆
石も、無事アップ。
本日のお小遣いヽ('-'*)ノ ゴチになりました!
お疲れ様でした~。

本日のお小遣いなり。


p.s 画像UP掲示板に、kouの奇跡がが!!Σ('ロ'*)
   私も何か製作しようかしらっ!(単純
   研磨剤とか黒炭とか炭が、中華っぽいくらい倉庫に(
   てなことで、kou、(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)おめ! 
2006.11.15 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

