Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、何とグルとディオンで両方戦争が!@@;
2城同時防衛です。
私は、ディオンの方に配属されました。
そして、超苦手なTLが・・・('-';A

何というか、もうカクカクでまともにタゲるどころでは無く。
必死でしたが、あまり役に立っていなかった様な気がする('-';A
おまけに、誤爆してヘルプの方を攻撃してた時があったり・・・。
本当に、申し訳ありませんでした;;
誤ろうと思ってたけど、ちょうど敵が押し寄せて来ててwisも出来ず。
そのうち、訳分からなくなってお名前も忘れちゃいまして・・・。
そのまま終了しちゃって、何だか後味が・・・うぅ、キニナル。('-';A
ゴバク失礼しました><。

結果的には、なんと両方勝ち戦となりました。
いやー、すごい!@@
お疲れ様でした!ヽ('-'*)ノ
でもやっぱり、私は戦争って基本的には苦手やなーと思った。
正直、楽しいとか、楽しめるという余裕が、あんまり無い・・・(汗
それプラス、相当イライラするのが堪える・・・。
全く、パソコンどんだけ変えりゃあいいのさーー
こんなんじゃ、やっぱり参加は控えないとかな・・・。

というわけで。
ちょっと疲れたので、とりあえずお風呂入って来ます。。。
ほんと、お役に立たなくてすいませんでした。
しばらく、おとなしくLvでも上げときますかね・x・;
2006.11.04 23:43 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

よっちゃ覗くで!覗くで!(x
お風呂でマターリするがイイネ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.11.05 02:31 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

超苦手をグルしたかった。

2006.11.05 11:35 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

お返事遅れました><。

>エリュ
覗き厳禁!・x・
最近、寒くなって来たので、お風呂でマッタリしてます。
お鍋も美味しい季節だね~( ̄¬ ̄*
んじゃまた^^ノシ


>かまぼーこさん
はじめまして~、いらっしゃいませ!
げん玉ですね!?
実は、もうシッカリやっておりますw
かまぼーこさん、高校生ですか!
しっかりしてらっしゃる@@
また遊びに来て下さいな~^^ノ

2006.11.06 18:09 URL | リン #- [ 編集 ]

|-`)ノ

おひさ~!なんかひさびさのコメントかも?

グル、ディオン同時防衛お見事でしたYO!

(実は相手側にいたりして♪

(  ̄ー ̄)ノほんじゃまたにん♪

2006.11.06 21:03 URL | スマ #SFo5/nok [ 編集 ]

|w・)ノ 

おおおお、スマちゃんじゃないか!
おひさひさ~^^
なんと、居たのかっ!!
気付かなかった~!w
また遊んでるのね^^
どこかでぜひお逢いしましょー!
またにん♪


2006.11.06 21:22 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

