Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場での、休憩タイム。
お気に入りのカップにコーヒーと、ロッテのエアーズ!
やっぱ、チョコはエアーズでしょ☆(*^-’)
このカップは、野村あやさんという方の、手作りの器。
この方の器が好きで、ネットで探して買いました。
かなり前から使ってますが、なかなかイイ色になってきた~。

休憩タイム。


そうそう、エアーズサイトに、BUMP情報が。

涙のふるさと」のプロモーションビデオは、エアーズのCM同様
掘北真希ちゃんも出演する模様。
監督も、CMの監督と同じみたいです。
エアーズのサイトに、ちっちゃくメンバー写ってますね~。
なんか、制服とか着ちゃってるしw
早く見てみたいです^^
2006.10.31 11:00 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちっがぅよっ !!!
ちょこは『クランキー』、アイスは『爽』ダヨっ(o'-'o)ノ

  はっぴーはろぃん (o'-'o)ノ

2006.10.31 20:34 URL | とらとら弐號 #mQop/nM. [ 編集 ]

フムム(*゜ー゜) とら様いらっさい!

確かに、「クランキー」は大好きだな~。
「爽」も、シャリシャリしてて超好き!

 はっぴーはろぃーん!^^

 

2006.10.31 22:18 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

