Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は~、明日から仕事や~、まじ凹むわorz。
で、ボーッと狩りしてたら、Lv上がってしまった。
MP休憩いらないので、中の人の休憩が必要なくらい。
ちょっと機械的になり過ぎるので、眠く・・・hhh
たまに、わざとリンクする位置にいるmobを倒してみたり。
二匹目をすかさずスリープする緊張感が、目覚めのアクセント(何
まぁ、そんなことしてたら、軽く死に掛けたわけですが。
HP100切ってたので、次殴られたら死んでたかも~w
あ~、ちとソロ飽きて来た。
なんか新しいキャラry(マテマテ
ちょっとドワっ子やりたい、今日この頃。

Shot00006.jpg

てなわけで!!
ネタ無いし、古畑第一弾見るので、コノへんで(早
今日はイチローだと思ってたら、違うかった!!

第1夜 「今、甦る死」    ゲスト 石坂浩二、藤原竜也
第2夜 「フェアな殺人者」  ゲスト イチロー
第3夜 「ラスト・ダンス」  ゲスト 松嶋菜々子
 
2006.01.03 19:53 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

