Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メア盾ゲット大作戦ですが。
コアの買い取りが1個足りなかったり(アホ
Aクリがなかなか無かったりと、回り道をしましたが。
無事に、材料が全部集まりまして。
玉砕したDC盾以来の、ひさびさ製作ポチッとな!(*'-')ノ凸


ぽち。


ふぅ~。デキタ!!ヽ('-'*)ノ
図とコアとクリやジェム以外は全部自前なので、安く出来た!
盾くらいしか作れないヘタレでスイマセン。


メア盾できた!


メア盾の赤が、やっぱりイイ!
少し華やかになって、満足です。


あと、湯ですが。
なんとなく、タイツってみました・w・
後姿は好きなんだけどな・・・。

青ろーぶ。


・・・・・・・・・・。
やっぱ、前から見ると、タイツだ Y!!
はぁ。。。DE女のグラときたら、もぅ・・・('-';A
でも、青ローブセットの性能は、とっても素敵。

タイツマニアジャナイヨ。


もうすぐDCも着れるけど、荷物移動が出来ない時はコレでいきます!
リン共々、ダブルタイツで頑張るどー。
2006.10.27 22:51 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おめっとー^^ノ

貨物移動すればどこでも手に入れれるね^-^

最近(1週間前)の製作はBLOやりました(もちろん成功

基本的に朝方はできやすいねー(@再起動後とか

とりあえず目標は56・w・b
その後はまったり75めざしまふ(・・

2006.10.28 03:11 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

ありがっつ!^^

BLO成功したのか~、おめでと!
やっぱり、再起動とかついしちゃうよね~w
ふむ。。。朝方かぁ・・・((φ(..。)メモメモ

ロラのまったりは、私の何倍かな!w
まぁ、無理せずに頑張れ~^^

2006.10.29 01:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

