Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには!と思って、リンなどもやってみてます。
まぁ、ちょこっとですが・・・。
久々に亡者行って見たら、アトロックスからこんなのが。
どーなんだろ、コレって売れるんかな?w
図とか相場とか、あんまよくわからない(
つーか、DC頭狙ってたんですけどっ!!(ムリ
経験値は、まぁまぁ美味しい。
いつの間にかハリケーン2発で倒せるようになってました。
クエアイテムがあとチョットなんで、また夜に行って頑張る!


久々に亡者とか。


ベルカナは、ディオン周辺でちょこっと上げて、ブレカに帰還!
やっぱ、アジト¥LOVE。
ソレに慣れちゃったので、¥無いと辛い('-';A


帰ってきたブレカ。



あと1Lvで、狩りがグーンと楽に。
ボチボチ頑張ろうっと!
あ、誓いローブじゃ詠唱遅かったので、デボに変更~('-';A
DEやっぱ詠唱遅いや・・・。
凛のときは、あまり思わなかったんだけどね。


Lv.24に。



***おまけ***

ディオンで、めだまのおやじ見ました。


めだまのおやじ!?
2006.10.20 23:38 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ドラスレいいなぁ(・・

つくっちゃえーwwww

ウォクラのほうは50にナリマシタトサ@ロ@

2006.10.23 05:12 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

やほーい!

ドラスレの図、売れちった!
作るのは、ムリムリよw
ウォクラ楽しいらしいね^^
うちのクラメンも、サブをウォクラに変更して
楽しそうにやってるよ~ん(*^-^)

2006.10.23 09:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

