Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おととい、うちの前のコンビニに強盗が入りました、コンバンミ。
刃物も持っていたようで・・・ガクガク。
全然知らなくて、翌日にぼーっとお昼のニュースを見ていると!
妙に見慣れたコンビニが・・・って、前かい!!Σ('ロ'*)

さてさて。
ダッチャマンがメア盾コアを買い取りしてるのを横目で見つつ。
実は、私もメア盾作りたいと思ってたとこだったり!
なんか、全部DCだと妙に地味。
DC着てメア盾持ってる方も結構居たりして、見てるうちに
盾くらいはもちっと派手でもEんじゃない?と思いだした私。
それに、メア盾かっこいいし。

というわけで、私もメア盾作ってみようかな。。。
盾って、前のDC盾失敗のトラウマがちょっとあるけど('-';A
TOW作ろうかとも思ったけど、もし倉庫どこでも使えるように
なるなら、無理して作らなくてもいいかなぁ・・・とか。

あと、凛のカルミセットを探してるけど、なかなか無い。
探していない時は、よく見かけるのに・・・。
まぁ、そーいうもんよね・・('-';A

凛の装備もろもろは、次のハラグロアカデミー生に引渡しました。
頑張ろうと思ってるけど、モチベ的に一回目よりはスピード落ちそ・・・。


新たなハラグローズへ。


気晴らしを兼ねて、結果的にクランの為になったらソレでいいけど。
でも、やりだすと結構必死になってやってしまうけどねw
出た現物で何とか生計立てれてるんで、経済的には助かってます!

無事、ダークウィザードにも転職。
ぼちぼち頑張るどー。

転職完了!!


お湯ちゃんのほうは。
クラハン行ったりシャルさんが遊んでくれたりで、じわじわLvup中!
Lv.60の30%を超えました。


今日も槍でミナギリ!


とりあえず、Aを装備出来るようにしときたい。
しかし、DCローブといい蒼ローブといい・・・。
DEって、かなりイケテナイ。
蒼ローブは白タイツだし、DCはシマウマタイツだし・・・tt。はぁ。

まぁ、そんな感じで どんな リンが超放置気味・・・。
Lv.73からちっとも上がらん!w
まー、落ち着いたらまたボチボチやりましょかね!


** 覚 書 * *

+4ティアアキュの性能覚書。
魔法力は、147~!

ティアアキュ+4。
2006.10.19 18:50 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

はろぅ!久々!
強盗捕まった? えあーちゃんが刺されなくて良かったですわ
(ノ・ω・)ノ

逃げ込むなら っ〔お布団〕(またかよ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.10.20 01:07 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

イヴが、大きい
刃物など持っていたようで
広いニュースをBLOGしなかったよ。

2006.10.20 15:34 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

>エリュ

おひさぁぁぁ!!
強盗、捕まったっていう話まだ聞かないなぁ。
知らないだけかな?w
夜は、暗いトコを1人で出歩かないようにしてます!
逃げ込む先・・・お布団のほうが危険!!(ぁ

んじゃまた(*'-')ノシ


>イヴ

刃物持ってんじゃねー!@@

2006.10.21 11:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

