Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入れてくれないスチュに。。。
ぷろみねーんす!!


ぷろみねーんす!!


モサキチに貰った魔法書で、早速覚えてきた~!
ありがとヽ('-'*)ノ
あとは、自分でフィアーとか取りに行こうかなっ。
武器はリンに借りるとして、カルミセット買おうかな!(*'-')


今日は、ひっさびさにリンでソロ。
すっかり忘れていた、邪教クエの続きを。
引き篭もりフロウランからクエを受けて、亡者でちょこっとmob倒して終了。


クエの続き~。


そんで、どうやら傲慢へ行くらしかったので、湯にcc。


平日なのに、狩場は混み混み。
なかなか空いている場所がない('-';A
ぐるぐる上って、最後はこんなでっかいアイツが居る場所に到達!


でかー@@


で、でかー!!@@
でっかすぎて、足めり込んでるし・・・。


そういや、開けた宝箱から・・・。


宝箱からっ!!


Σ('ロ'*)!!!
やっぱ、宝箱は開けてみるもんねw

混んでてちょっとだけだったけど、久々の傲慢面白かった☆
お疲れ様でしたん(*'-')


**おまけ**

モサモサ露天を覗き見|w・)
おお、MPからっぽ!!w
湯のリチャが届くならするんだけどね~('-';A
ほんと、気分はドワッ子だねd('-'*)

モサキチ覗き見(・・



マナカナジャナイデス。
またハウラーになろうとしてるけど、ヨロシコ(ぁ

マナカナちゃう。。。



こんなナースは、私でもイヤダ。
しかもドボリンって(
こんな感じの婦長さんって、イルヨネ。

例えて言うなら婦長?

2006.10.16 23:38 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

