Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lv.40まであと2つって言ってから、一気に上がった感が。
そーです、ちとズルしました・w・
クイが、高速育成手伝ってくれたので~。
何と、ワニ島行って来ました!!

クイとワニワニ。


フレンジーで変身したクイは、恐ろしい攻撃力@@;
でも、変身前にHP減らすの、見てるコッチは気が気ではなかたw

ログは、こんな感じで埋まっていく。
すごーい@@

経験スゴ!111

お陰で、すんごい経験稼げちゃった~、ありがとう。
この後、シャルさんやkouのじーじも一緒にちょっと遊んだ(*'-')
みんなありがとう!!


お風呂後に、kouとOsのじぃじぃと槍ptでみなぎって来ましたw
私、ヒーラーで・w・b

ヒーラーですよ!w

アジト¥切れた後はチョット辛かったけど、何とかなるモンね!
それはそれで、楽しかった!!d('-'*)
Osも、引きするの楽しめたみたいだし。
疲れたかもしれんけどねw

まるで、双子のような二人でした(='m')

トリオで槍!



そんなこんなで、イロイロと遊んでもらいまして。
いぇあ、やっときたこれー!!

Lv.40に!



そして早速、今日から転クエなど開始しました。

転クエ開始。

ギランにアジトがあると、ホントに楽です。
アジトLOVE!!


途中、さすがにマナダガーじゃ辛くなったので、リンのホムを借り。
例の、象牙のmobですよ、奥さん。
ゴレとかもうね・・・魔法耐性だし、カタイし。。。
+10ホムで祝込めて、4発程ぶち込まないと死なないし!!
でも、いいことあったから、今日のトコロは許す。


一発目の目だまんから・・・。

わぁい。

ヽ('ヮ'*)ノ!!! 盾げっつ。
盾なしwizだったので、早速装着デスヨ!!


盾ゲット☆


そんなこんなで。
2つのクエ終了~。
もうヒトツも最後の方なので、間もなくハラグローズ卒業デス!

2つ終了。


あ、そうそう。
今日は、転クエの途中で、夢追いpt行ってきました!w
夢を追うっつーと、モチロン放牧地!!

夢追いかけて。


それがね。
何と、出ちゃったのよおおおお、マジェ頭図がっ!!!
しかも、ドロップでデタ!!
もー、ビックリしてSS撮り逃しちゃったじゃないのよw

んで、その頭図どーするかってコトになって。
図を、フツーに売っても良かったんだけど、な、なんと!!
3人で費用を出し合い、れいちんが代表で頭に挑戦するってコトに!!(ガクガク
ひぃーー、コワイヨ!!
でもまぁ、ココまで来たら、更に夢追ってやろうじゃないか!


そんで、結果はどうなったかと言いますと・・・。








(・・`








できちゃった!!(*ノノ)
れいちん、GJ!!

というわけで、盾も出たし頭も出来たし!!
ラッキーな日でした☆

よーしよしよし。(ムツゴロウ?
残りの転クエ、また頑張るぞ。
2006.10.14 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

転職おめ!w
みんなであと2人っつくらいがんばろう^^
マジェ頭はオレノモノオレノモノ・・・・

2006.10.16 07:16 URL | かつ #- [ 編集 ]

おめありー!w

もひとりアカデミ入れてもらおうかな。。
マジェ頭出来て、うれしーー!!
pt誘ってくれてありがとw
ちゃんとビアンカにも寄付しときましたからっ!・x・b

2006.10.16 12:16 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

