Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に帰高中のママンが、弟のお嫁ちゃん作の
おでんを持って部屋へやってきた。
うまーー、うまーーーー!!!( ̄¬ ̄*
とっても味がしみてて、美味しかったあああ。
おでんの具で、好きなもの何ですか?
やっぱ、これやろ~~、大根!!
コレ、最高(*ノノ)

うまあああ!!

んー、おでんやお鍋が美味しい季節になって来ましたね!
はい、今日もリネの話題なしっと...〆('-'*) hahaha。
2006.10.09 00:45 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(3) |

大根とこんにゃく(シラタキでも可)とはんぺんが好きです。
どれも自身には味はないのに、煮込むとすんげーウマイところが好きです。
反対に、おでんのタマゴはモロモロなるので好きじゃないです
以上デス(・・`)

2006.10.09 08:10 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

ちょ・・・
めっさしみてるやん。
食いたい~。

2006.10.09 09:46 URL | おもち #- [ 編集 ]

いらしゃーい^^

>ティアちょ。
確かに、本体は味無いのに、煮込むとほんとウマー!!
こんにゃくも捨てがたいっ!!
高知では、はんぺんってあまり入れないみたいなんだよね。
ウチとか、家でやるときに入れたコトないなー。
じゃがいもとか入れても美味しい( ̄¬ ̄*
煮込み料理って、ホント美味しいよね~。


>おもち。
このアメ色がたまりませんhh
また食べたくなって来たぜ~( ̄¬ ̄*
翌日のおでんも、たまりませんhh

2006.10.10 00:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

