Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコル1
ボクガミンナノブンモナイテアゲルヨ。

「FLAME VEIN」の歌詞カードに登場する猫。
それが、ニコル。
わたし、彼がとっても好きだ(*'-')
自分の場所を見つける為に、冒険する彼。
どこへ行くのかと聞かれて、彼は、こう答える。

「僕に似合う匂いの場所」

あの、手書きの歌詞カード。
よーく見ると、素敵な言葉で溢れてるんです。
軽く泣けるんです(>_<。)

ニコル : おや?こんな荒れ地に花が咲いているぞ?
花 : お願い、もうすこし左によけて。お日様に当たれないの。
ニコル : ご、ごめん!
花 : いいマフラーね。
ニコル : ありがとう。キミもとってもきれいだよ。
     でも、どうしてこんなところに咲いたの?
花 : こんなところでおかしいの?
ニコル : だって、野原にはキミの仲間がたくさんいるけど、
     ここは地面が見えていてキミ独りだよ?
花 : ここも美しい野原よ。
ニコル : えっ?
花 : ここも野原になるの。私は最初の一輪。
ニコル : ・・・さみしくないの??
花 : 全然へいきよ。ここにもお日様は出るもの。
   それに、これからはあなたも遊びに来てくれるでしょ?


ニコルと花のこの会話が、なにかとってもほのぼのする('-'*)
ちょっと、「星の王子様」の小さなバラとの会話を思い出します。
他にもいくつかのCUTがあって、その会話がとっても素敵です。

こんなことをサラッと書ける人。
やっぱり、すごい人だなーと思う。

そうそう~、さっきまで見てたスペシャ(スペースシャワーTV)の
チャート★コバーンで、ギルドが2位だった!!ヽ('-'*)ノ
1位は、AIの「I Wanna Know」だった。
この曲、出だしのイントロ部分がすっごいカッコよくて好きだったり。
SEAMOの「心の声」も、AZUの声がマッチしててとってもイイ。
最後にまたビンタされてるのに笑ったw(マタアイマショウでもビンタされてた。
歌詞も、ステキ。

うーん、最近リネ日記になってないなhh
秋は、音楽を聴きたくなる季節なんですっ!!
2006.10.08 14:51 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

