Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INはしてるんです、えぇ、チョコチョコと(何
でも、残業疲れで更新意欲が~。

えーと。

おとといは、しゃるさんとゆいとじゅんきょうであそびました。
きのうはかっつんとたもさんとしゃるさんとで、じゅんきょうで
あそびました。
とちゅうで、あかねのぎょうしゃとかみかけました。
いぜん、はなしかけてきたことのあるやつでしたhh
ゆうめいなLL○○の、はうらーなひとでした。

そして、さいごはしゃるさんとぺあして、
ゆはめでたくLv60になりました。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

・・・ごめ、2日間ともSS撮ってなかったhhh
2006.10.04 12:05 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

