Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、音楽な話題。

ちょっと話題遅れですが。
沢尻エリカが唄っている、「タイヨウのうた」
初めてジックリ聴いてみたけど(遅?)、曲調、結構好きかも~。
ドラマでの役柄「雨音 薫(Kaoru Amane」でリリースしてますよね。
沢尻さん、美人ですよね~(*'-')
ドラマは、最終回だけ何となく見てしまったけど、泣きました(マテ
オリコンシングルチャートで1位にもなって、女優の歌手デビュー作としては
11年11ヶ月ぶりの快挙らしいです。
これ、カラオケで歌いやすそうかもしれないw

ちなみに、10/2付のオリコンランキングは、コレ
再びタイヨウのうたが一位になってますね(*'-')

さて、BUMPはもうすぐ新曲が出るとか、CM曲に起用されてるとか
イロイロ噂が飛び交っておりましたが!!
どうやら、ロッテのチョコレート「エアーズ」らしいのを、発見しました隊長ッ!!
まだ正式な発表が無いので、新曲確定かどうかは謎ですが、でも・・・。
コチラのCM視聴で流れている曲・・・こ、これはΣ('ロ'*)
この声、この曲調、紛れもなくBUMPです。
曲名は「涙のふるさと」(なんか意外なタイトルだw
「逢いにきたよ 逢いにきたよ」って部分が、耳に残ります。
30秒だけしか聴けないけど、結構好きな感じ。
わ~、いつ発売なんだろう(*'-') 買うかも~w
2006.10.01 15:46 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

