Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は、INして程なくシャルさんからpt勧誘が~(*'-')
てなワケで、殉教で寄生遊んで貰っちゃいました。ウフ。

しゃるさんと殉教ぺあ!


この、ぶっといやつ↑
なかなか攻撃当たらん~。
どー見ても、アサシンとは思えない身体つきですがh

でも、シャルさんのお陰で。

クリティカルきもちよか!

ヤカンなら、こんな感じで結構イイ音出してますw

槍も交えつつ、狩りd('-'*)
私の攻撃力なんてお役に立ってないですが、クリティカル気持ちE!!
シャルさん、遊んでくれてありがと^^

ウフフ。


おまけ。
アカデミーっ子は、やっとLv.29です。

Lv.29HITです!!

ふー、40まで程遠いわ~(・・;)
でも、頑張って卒業するぞ!!

今日の得物。
ワーイ、SPSの材料にしてもらおw

砕きモノでたー。


Σ('ロ'*)

いあべつに?w

い、いえ、ソンナコトナイデス・w・
2006.09.28 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

