Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、クエの続きを受けてきましたよっと。
ここへ来て、後見人と行動を共にするのが必須になりました。
Dクリを渡すと、再び狩りクエ発生。

ピンターの依頼。

雷尖に見守られる中、キングアラネイド狩り。
黄色ネームだけど、まぁ楽々倒せます。
で、すぐに8個のアイテム集まり、終了。

あらねいど狩り。


ちょっとドキドキしながら聞いてみる。

持ってる?w


ごめ、持ってたww

持ってたかw


そして、再びピンターに戻って、セットをげっと!!
雷尖、付き合ってくれてありがと!!

セットをげっつ~!


こんな感じです。

ローブげっと!!


結構好きやもしれません。
でも、武器が布団タタキなんで、買わんとなw

あっぷ~
2006.09.20 12:07 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

誓いセット、どわの重装備は微妙でした…(´・ω・`)ショボーン

2006.09.21 13:50 URL | とらとら弐號 #mQop/nM. [ 編集 ]

とらとらさん、いらっしゃい^-^
ビ、ビミョウでしたか・・・(・・;)
まだ、ドワっこのは見てないな~。
まぁ、記念にってコトでっ!><b

2006.09.21 17:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

