Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん、寝すぎた・・・。
晩御飯落ちする前、シャルさんが殉教行く言ってたので、
ご飯食べたら寄生しに行こうと思ってたのに、爆睡とか・・・Orz。
というわけなので、日記でも('-';A

リンは、やっとLv.73に。
もー、ほんと、上がらなさ過ぎて辛すぎる。
あー、また経験値バーが0からだ~、ヤル気デネー!!
3次職なんて、なれるのでせうか?w

やっとLv.73


しかーし、お金が貯まらないというか。
貯めるの下手というか、貯める気があるの?っていうか(何
何でお金貯まらんのだろう~って話題をしてたんだけども・・・。

1.製作がキライ(メンドry
2.ボスレイドとかにあまり行かない(時間拘束が苦手
3.野良とか行かない(イケナイ

こんなところかなぁ?
あ、あと・・・

4.レア運がない(hhh

まぁ、製作するくらいなら貧乏でイイ的なくらい、嫌いなんで(汗
こんな調子で、貧乏街道マッシグラな今日この頃です。


そうそう。
kouのシル図を求めて、久々に巨人などに行って見たり。

いんぐるじゅ。

いやぁ~・・・出ない!!!
まさか、ドロップ変わったりしてないよねっ!?('-';A
しかもここ、激しくドロが悪い・・・。
出るものは、幹とか幹とか幹(ry
まぁ、久々にシルレンkouも見れたし、ちーさんとも遊べたのでNPですが(*'-')


あと、魔法書求めて新領地へも。
噂(?)の、すっごいビショ好きな人発見(ぇ

超ビショ好き。


さっそく、冬のソナタ・・・じゃない迷宮へ。
相変わらず、人いっぱい。
そんな中、なんだか鹿が一匹だけ居る、ひろーい場所が・・・。
なぜに一匹?
ハッ。Σ(・・ノ)ノ
も、もしや・・・ココが噂の、分裂鹿かっ!?

・・・と思ったら、やっぱり分裂したああああ!!!hhh
ここでSS撮ったつもりだけど、とれてなすorz。
この鹿で、クイルはひどい目にあったようです・・・(・・;)
槍にはよさげだけど、このメンツではルーツでMPが枯れるので、狩場移動。


次は、研究所。
ここのmobは3倍なので、薄青でも要注意。
引き狩りで安全に狩り。
中は、ゴレだらけ・・・。
ここも、槍によさげな(ry

ゴレゴレ!!


このあたりで、すでにかなり遅い時間だったので、みんなオネムに。
というわけで、元ウソップpt終了!!w

そんなわけで、結構イロイロと遊んだ週末でしたっ!!
2006.09.19 00:30 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |

アリキチー!!
ほんと、マゾマゾです;w;
Lv.76なんて、いつのことやら(*'-')y゜゜゜

2006.09.19 22:25 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

