Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も、ちょこっと散策へ行ってきました!
21時に、ルウンに集合。
私は、最初から居たので楽だったw


まずは、クイルがまだ行ってない沈黙の修道院へ。

武器をはずせ~!

皆、武器を外して走ってます。
この黒いヤツは、武器を装備してなければ攻撃して来ないみたい。
途中に居る、天使は攻撃してきたけどね('-';A


途中で通る、ココ。
ちょっと神秘的な感じで、好きです。

神秘的。


途中で落ちてしまった盟主様。
TLやりたいなら、言ってよ~w(何

TLいつでもどうぞ!w


前回よりも、奥まで進んでみると。
なんか、綺麗な部屋に到着。
mobはちょっとヤバそうでしたが・・・。
自爆する玉とか居ましたhhh
着替えるのメンドーで、デーモンで行ったのでガクブル!

綺麗な場所に到着。


この綺麗な部屋に、秘密の扉がありました。
狩り中に鍵が出て、開けてみたけど失敗だった模様('-';A
中はどうなってるんだろ~?

秘密の扉。


次は、スタッカートの巣へ。
SSとり忘れ気味で、あんまり無いけど^^;
敵は、硬くて強くてイタイです。
途中、すごく広い部屋に出ると、レイドボス居ました。

巣のレイド。

ちなみにここ、かなーり気持ち悪いhhh
卵みたいなのとか、脈打ってますし('-';A
テクスチャーをHighにしないことをオススメいたします。


あと、レイド待ちに釣りとかできてしまいそうです@@
シャルさん、釣りしてますw

釣りできますw


そして、最後はルウン城を見学して、終了。
この城って、結構攻めにくそう~。
ルウン城攻めるときは、戦争行って見ようかなぁ。

ルウン城。

というところで、本日の散策は終了ヽ('-'*)ノ


***おまけ***

必殺のネタ。

(*'-')y゜゜゜
2006.09.16 23:11 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

