Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろにこーふぁいぶ、二日目。
今日はグイドが来たので、新狩場へ探検あーんど!!
あわよくば、魔法書もゲットしちゃうぜPTへGO☆

あやしげっ。

自分から怪しいとかアピってるヤツに遭遇。

えっと、遺跡だったっけ・・・('-'?
ここらへんに居たゴレmob、私から見て薄青だったけど・・・。
HP3倍mobだったかな? 経験値はなかなか美味しかったです。
なめてると、イタイ目にあいそう・・・('-';A 結構POP早し。
ここは、グイドのLvがもいっこ上がったら、イイ感じの狩場になりそう
この部屋の一つ奥に、ゴレちゃんだらけのかなりヤバそうな部屋あり。
ソコはスルーで('-';A

なかなかおいしす!



えっと、アブちゃん居ました。

アブちゃん。



空中へ続く線路。
登ってみたけど、この辺りまでで挫折。
もっと登れるんだろうか?

空中へ続く線路。



シュチュッツガルト城へ行く途中。
みんなきっと、思わずタゲりたくなりますよ?(何
よく見たら、ダゲールだけどな!HAHA!

思わずタゲる。



どうしよう。
この城カエルに見えるんですがhhh
ちょっと似てない?w

カエルっぽい。



ハマッタ!!hhh
つーか、こんなハマる場所つくってんじゃねー!w
まぁ私も、ハマるかも!って思いながら、ハマりましたがw

ハマったし!


ウロウロとしてみたけど、あんま綺麗な場所なかったよー><
みなさん、どっかイイ場所ありましたかっ?
ちなみに、魔法書は・・・やっぱ諦めモード。
人多すぎやもん。
しばらくは、おいそれとは狩り出来なさそう~。
まー、少し落ち着いたらマッタリと行きますかね。


おまけに、ログインするたびに変換おかしいし・・・。
いまさらこんなバグして、何をやってるのかと小一時間(ry


ちょっと!!@@;;


しかも、一回直しといても、フレリストとか見たらまたなりやがりましたhh
アホかと!!!!11

まぁ、そんなこんなで、探検終了~。
まだ行ってないトコだらけなんで、Lv低いとこもHumのWizとかで
行ってみようかな~。

ってな感じで、ではでは、また(o'-'o)ノ
2006.09.13 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

