Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、もうクレジット見ました?
私は一応、変わる度に見てます^^b
スカーレットハリシャも出てますね~(強そう

C5クレジット1

C5クレジット2

C5クレジット3
2006.09.14 23:24 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

手抜きめーっけw

うちは火曜にインフェルノマスターもらって、サブクエしてきました。
いろいろ職で遊べるのって面白いね~
ビショの灯台スキルとかBSとかがいいと思いマフタ・w・

さーて、今週の忙しいの終わったら本格的にサブのLvあげはじめまふ
目指せ、ドゥームクライヤー>w<ノ

2006.09.15 06:53 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

だはは(何

もうそんな状態に~!
私は、やる気が下降気味なので、まーったりです・w・b

サブは、みどりんか!(見た目は違うけどw
頑張ってね!!^^v

2006.09.16 13:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

