Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、正月休みを満喫しておりますかー?
わたくしは、コノ日やった掃除で、また筋肉痛ですよ旦那(誰
やっと終了したぜ~!!
これで、マッタリと正月を迎えられるってモンです。
年越し用のそばと餅を買ってこなくては~w
お雑煮とか、超好きぃぃぃ。
私は、お雑煮にはイロイロ入れないんだよねぇ。
水菜だけイッパイ入れた、アッサリしたお雑煮が好き( ̄¬ ̄*
地方によって、お雑煮ってゼンゼン違うよね。
皆、どんなもん入れんだろーなw
しかし、久々に体重計乗ってみてビックリ(ヒサビサなのかよ
あれ~、45kgって・・・。
なんか・・・減ってる!?(ちなみに背丈は159cm程デスヨ
けっこう食べてんのになw
つーか、体重計壊れてんじゃね!?・・・っていう不安がw
よし、年明けたら、コッソリ職場の体重計にも乗ってみよ・・・w

さてさて、リネのほう。
リンは、もっぱら象牙の北、マフムあたりで狩りしてます。
ハンターガーゴイル主食です(余りすぎw
で、ふと、この前フレの図狙いで倒した、オエルマフムFをやってみた。
Σ(・・ノ)ノ! いつの間にか、リンも倒せるようになってんじゃん!
てなわけで、コレも食いつつ狩りしてまっする。
いやー、出るといいなー、ついでに武器とかもry

オエルマフムファイター。


なんてことをしてると、フレからWISが。
シリオラを育成しちゃうぜベイベーってコトなので、手伝いに!
湯にccして、DE村へ~!!
黒研で、ガリゴリっとお手伝い。
よく見たら、この骸骨の持ってる剣って、血が付いてるな@@

血がっ!


順調に、Lvあ~~っぷ!!(*'-')b
おめっとーーー!!
この日は、Lvupを二回見れたね。
また時間が合えば、手伝いますわよ!
そして、リンにエンパplz(ぇ

20051231142911.jpg


んで、お風呂後に、もうチョイで上がるトコだったリンにccして・・・
Lv.53HIT!!☆
オエルマフムファイタ、カッキリ2発で倒せるようにヽ('-'*)ノ
上がるまで、ぴっとだけ残ってたのよw
・・・ってなわけで、リンはしばらく象牙北に篭ると思われ!

**もまけ**
ナニィ!

カフェオレ大福!?
ちょっと食べてみたいw
2005.12.30 23:17 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

