fc2ブログ

Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


今日は残業~。
だるぅぅぅぅ!!!!

しかも。
人がやった書類にミスがあるかどうかを、チェックする仕事。
なんか、世の中の不条理を感じる・・・。

だってさー。
いっつも間違えてるのって、同じ人なんやもん。
そして、何だか反省の色が無いんやもん。
もし間違ってても、後でチェックしてくれるからいいやー。
・・・とか思ってるんですかね?
もしそうなら、殴っていいですかね^^

たまに間違うのは、そりゃ仕方ないと思うんだけどね・・・。

でもまー、チェックしておかないと、後で痛い目に合うのよ。
計算が合わなくなるので・・・。
そういうわけで、頑張ってチェックチェック・・・。

腹減った!!!hh

あ、そうそう。
BBSに、雷尖が最近食べた「デッカイやつ」が載ってるw
私は、食べれないんだけどね~。

以上、柿ピー食べながら残業してるワタクシが、事務所前より
お伝えしました(ぇ
いやね、職場になぜかあったのよ、柿ピー・・・w
2006.09.08 18:27 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お酒飲みながら残業デツカw

殴るのはアレだけどツンツンしてみたら?w(お局様見たく

2006.09.08 23:31 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

飲んでないYO!!w

ツンツンくらいじゃ効かないので、
今度やったら、イジメてみます(*'-')

2006.09.09 23:22 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示