Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■ ◇ ◆ □ ■ ◇ ◆ □ ■ ◇ ◆ □ ■ ◇ ◆ □ 

第4回テーマ
「あなたの木」


あなたの目の前に木があります。
その木はどんな木ですか?

木!!


どーーーん!!!

うあああ、すっげぇ下手!!どうしよw
幼稚園児以下かもしれないhhh
まぁ、こんな感じってコトで宜しく・・・(汗


心理テスト、たまにやってみると面白い。⇒ コチラ。
今回は、ブログ上でやってみました。(ネタがないかr
さてさて、結果は9月5日。
楽しみにしとこ~っと(*'-')
2006.09.02 13:25 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(5) |

うふふ、同じ木を想像したエリュどす。
何を調べる心理テストなんだろうか?
潜在的○○○?(何
結果が楽しみですねw  

2006.09.03 03:30 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ん~おひさしぶりです・・・^^;覚えているかな~・・・
なんとか元気でやってますショージです。イヤー久しぶりにパソコン触ってドキドキしてますが一応近況報告しておきます!!
実はもう数ヶ月経ちましたが、カフェを独立開業してしまいまして・・・
てんやわんやでなかなか報告出来ないで申し訳ない。
また時間あればチョコチョコ書き込みにくるので~
 忘れないでクレ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
とそれは置いといて、俺も同じような木を想像したなー ただ違うのが木の枝は緑に隠れてる感じかなー アフロな木を想像です てなことでまた!!

2006.09.03 09:07 URL | ショージ #- [ 編集 ]

(o'-'o)ノ

>エリュ

いらっしゃーいヽ('-'*)ノ
きゃー、エリュと同じ木を想像したってことは・・・。
私もエr(ry ってこと!?(謎
ドキドキ。ハァハァ。
うふふ。
結果が楽しみだわん(*'-')


>ショー

うあああ、ショーぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!
めっさ久しぶりだ、書き込みありがとう~。
ゼンッゼン忘れてないよー!!
いっつも、どうしてるかな~、元気かな~?って思ってた!!
って、カフェ独立開業!?
すごーい!!ヽ('-'*)ノ
そりゃ忙しいワケね!でも、楽しいね!!☆(o^-')b
どんなお店なんだろー、見てみたい^^
木の結果は、また載せるから、ぜひまた来てね!

2006.09.03 13:16 URL | リン #- [ 編集 ]

おお、ショージや~。
ちなみに、木、俺も同じの想像したんだけど・・・。
これ以外ねぇよなw

2006.09.03 17:25 URL | デレク #- [ 編集 ]

よねよね~。
やっぱ、この~木なんの木(ry 
のイメージが強すぎるか!?w

2006.09.03 17:54 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

