Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか生きてるリンです、コンバンミ。
アッチの日記に、音楽ネタ載せたのでリンクしとこ~っと。

記事書くのがメンドイとか、
二回も書けねーYO!とか、

そういうワケじゃないです、きっと多分(何

思いっきり誘導しとこw ⇒ 時代は中島みゆき。

最近CD買ってないから、何か買おうかなー。
オススメとか無いですかね(*'-')?

スキマスイッチのピアノ弾いてる人、ギャップが素敵です。
ピアノ弾ける男の人って、素敵(*u_u) ⇒ ガラナ。
2006.08.27 19:46 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ピアノ弾ける男の人ってイイよねぇ(*ノノ)

私も小学生の6年間ピアノやってて
同じ教室に通ってた男の子をみて
スゲーかっこいいと思ったw

その影響か
好きな音楽にはピアノの音が入ってるのが多いキガスルw

2006.08.27 23:09 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

おお、ピアノ習ってたのねー!
私はエレクトーンだったよ~w
今はもうほぼ忘れてしまったけどねw

うん、ピアノ弾ける男はイイ。
私もピアノ曲好き^^

2006.08.28 11:22 URL | リン #- [ 編集 ]

きょう、誘導するはずだった。

2006.08.29 13:56 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

俺、小学校3年間ピアノならってたよ。








俺、小学校3年間ピアノならってたよ。(二回目)

2006.08.29 18:22 URL | デレク #- [ 編集 ]

に・・・












にあわねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(何









2006.08.30 20:30 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

