Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つらいときーつらいといーえたらーい~いのになー(誰

ハイハイどーも、攻撃型メイジです(o'-'o)ノ(ぁ
最近は久しく攻撃しておりませんが。

毎日あぢー。
もう、半分死に掛け。
高知は、10月なっても昼間は半袖でOKだったりするので。
昼間あぢーく無くなるのは、マダマダ先ぽい。
やれやれー('-';A

でも、夜なんかは虫が鳴いたりして、確実にやって来てる。
秋が待ち遠しい今日この頃。


お、またあのローブだ。
でも、結構好きかもしれん、この色合い(*u_u)

07mode1img2.jpg

C5特設サイト。

よく考えたら、もうすぐC5ですね。
そうそう、C5までにLvが上がりそう。
















・・・ナワケナイ。

まぁ、まーったりやって行きます。
あ、まだ辞めたワケじゃないんで、そこんトコよろしこ!
じゃあまたねー、ヒャッホーイ!!(壊
2006.08.25 15:42 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ノンノン   げんきにしてるー・w・?

まだまだ残暑厳しいよね~

あ、そぉそぉ9/3 にプレイヤーレイドあるみたいよ~

うちはwizで討伐に加わるつもり~
気が向いたらきてみてねw 適正のやつでw(適正1~30までの各職

2006.08.27 15:38 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

やぁやぁ、いらっしゃい(o'-'o)ノ
いつもありがと^^

まったく、暑過ぎ~('-';A
1~30までかぁ!
Lv.20のwizならいるぞーw フフリ・w・
ちょいちょいと転職させといてやるかな。ムフ。

2006.08.27 19:48 URL | リン #- [ 編集 ]

久々に覗いてみたぁ。
夏休みに実家かえって家事手伝いしてます。
プレイヤーレイドって英雄狩るとか?(ぇ
9月3日とか課金切れてるかもしれない==

2006.08.30 13:29 URL | ゆん #- [ 編集 ]

おー、ばいゆんいらっしゃい!!
一瞬だけ同じ同盟だったけど、会わなかったね('-';A
実家でユックリしてる~?
いっぱい良いもの食べておいで~。
でも、お腹は大事になー(ぉ

なかなか鬼が決まらないみたいだったけどね~。
英雄さまとか、倒せるのでしょーか!^^;
でもちょっと面白そうよ、プレイヤーレイド!(*'-')
私の課金切れは、9/13日という、C5翌日だったり・・・w
最近、INは週イチ・・・orz。

2006.08.30 20:28 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

