Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、久々にリネってみました、こんばんは(o'-'o)ノ
久々にやると、楽しかったかもしれない。
うん、久々ってのも、いいかもしれない(何

まぁ、今日は金曜日なので!
例によって、公式のC5サイトが更新されてた。⇒
新クエの紹介でした。
自慢じゃないけど、クエって好きじゃないねん。

色はスキかも!

あと、ここにも情報載ってたので、覚書しとこ。⇒ 

あとあと、C5動画が見れるサイト!(英語ダケドナ! ⇒

あとあと(ry 画像は、今日の本文とは関係無いですw
OK、すっごい手抜き日記完成。
ではでは、また(o'-'o)ノ
2006.08.18 18:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ノンノン

C5開始まで忙しい身のローラでふ・w・
IN率激減ちぅですw

んー楽しみだねぇ
早くインフェルノマスターもってみたいw

それとアカデミーの服ほしい(特にローブ
超可愛いね~(あれ

いろいろと誘惑にまけそぅです。。。 ハイ・・・

2006.08.20 12:17 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

いつもかきこありがとーん!

私も激減ちぅだね~。
なんつーか、今はナニやっても楽しくないからダメだ。
最近たまーにこういう状態になるワケで。。。
チョット長くやりすぎたかな。

C5が来れば回復・・・するかなぁ。

2006.08.22 00:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

