Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くて全ての事にヤル気が起きません、こんばんは。
最近、IN率大幅低下中。
ほんと、戦闘意欲無いです・・・ダメダコリャ。
ちょっと旅に出てみるのもいいかもしれない。


まぁ、そんな中。
先週末は、やっと桃割りしました。

大きい桃を、4つ構えることが出来ました。
そのうち1個は、グイドと共同で~。
あとの3つはリンが集めた分で、ちょっと不足したネクターを
グイドに貰って大桃3個にしました。
ありがとう。

クラチャで呼びかけると、数人来てくれました!d('-'*)
タモさんは、「待機」踊りで応援をしておりますw


桃ワッチャッタ!


何だか、SS撮るのも忘れて殴りまくりですよ旦那!!
桃殴るの、超好き。
・・・ってなワケで、肝心のログ撮れてないです^^;

とりあえず、B-DAI一枚ゲットは嬉しかった!
あと、まぁ良いってモノは、C-DAIとD-DAIと青石9くらいかな?
他は、移動Pとか魔法Pとか攻撃Pが少々。
青石は、10にしてやろうと企み中。

ちなみに、グイドと分ける桃。
4個目ね!って決めて、最後に割ったんだけど・・・。

ZELすら出なかったよママン!
ポーションばっかりだったよおおおお。
ごめんw

しかも、4個とも全部「不良」だったのも、珍しいか?w
まぁ、あまりプレイしてない割りに、4個割れて楽しめたのでいっか!

そんな感じで。
ほぼプレイしてませんorz。
いやー、このままじゃ、追い出されっちまうかなw
このブログも、続くかどうか怪しく(ry 
2006.08.14 15:43 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

エー 日常ブログにすればいい!(ぉ
どうもこんばみ(死語

旅出たくなったら、俺のお布団あるよ!色々特権がありまーす(何
まぁ毎日暑いねんけど、頑張ってw
うまいもん食ってー酒飲んでー夏バテ解消(ぉ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.08.14 23:06 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

エリュ~、いらっしゃい!
今日も遊んでないから、更新できない・・・(・・;)

ほんま、毎日暑いわ~。
また台風来てるし~~!!hh

そーそ、この前クロノスにINしてみた(何
裸だったけど、倉庫にイロイロ入ってて、懐かしかった~。
つーか、まだ消えてなかったのねエア!?みたいなw
そして、まだジャックに入ってた;;
懐かしい旗しょってるのみて、ちょっとしみじみしてました。
エリュも、夏バテしないようにね。
(o'-'o)ノジャ、マタ!!

2006.08.16 15:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

