Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばー、今週一回もリネしてないやー('-';A
一度INしなくなると、どうもズルズルと・・・。
週末は、ちょこっと遊ぼうかな~。

さて、今日は金曜日なので。
公式のC5特設サイトが、更新されてました。⇒ クロニクル5特設。

いやー、こういう難しい話、苦手。
だめだ、読む気が・・・w
まぁ、気が向いたら読んどこうかな。
コチラにも、関連記事出てましたので覚書! ⇒ 4Gamer.net。

そういえば、少し前の(む)様のところの記事で。
いよいよ、韓国ではAグレ頭レシピが、ドロップやスポ解禁!☆
うーん、日本にも、コレ適用されるんでしょうか?
もしされるなら、少しは安くなるといいなぁ・・・なんて。⇒ (む)ぶろぐ。
放牧地が、すごいコトになりそうですがw

は~、いつになったら、この格好に・・・('-';A

いつになったら。。。

クイが貸してくれましたd('-'*)
縦じまタイツが、ちーとアレな感じですがっ。
色めは、結構好み。
ミラコーは、やっぱ見た目が素敵。

湯の装備を売れば、ローブセットは買えそうなんだけど・・・。
ソレはチョットね。
なので、まだしばらくはアバとデーモンかな・・・(飽きてキタ


あと、C5パッケージのおまけアクセの、SS一覧。 ⇒ ソアリングバード。
私は、買わないと思うけどね~('-'*)

ソアリングバード。


リネージュⅡクロニクル5~血の盟約~マスターズキット←Amazonで予約!☆
2006.08.11 11:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

