Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、コンナコトを始めちゃったりなんかしたもんで。
すっかりリネっておりませんね~('-';A
まぁ、ちょっとだけアフィリエイトに興味があったので作ってみました。
お小遣い稼げるかどうかは、かなり謎ぃw
まだ、見よう見まねでやってるだけなので・・・ね('-';A
まー、失敗したら、電子の海に消えるダケですよっと!
お金はビタ一文掛けてないので、気楽(*'-')ゞ
あ~、リネもやりたいのにorz。
ブログいじってると、時間経つのが早い
ソンナコンナで、近況でした(o'-'o)ノシ
明日は、リネやりたーい!w
2006.08.08 23:21 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |

イヴは、広いコンとかをビタするかもー

2006.08.09 11:43 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

俺は、狭いマフとかをバラしよっかなー

2006.08.09 18:37 URL | デレク #- [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日、75になりました@-@
早速、国立墓地でカブリオの沸き待ちしておりますw

75になったのが午前2時半すぎ、討伐されたのが午前2時20分

だめだぁ;w;

まっ、気長に待ちますYO!!!!

2006.08.10 08:21 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

いらっしゃいまっせ!

>デレク 
すればいいじゃないかー(棒読み
あ、アフィリのサイトにもコメントありがと^^

>ローラ
うおおお、早いなおい!!w
(*゜ー゜)b おめえええええ!
カブリオ、業者との攻防で、なかなかタイヘンだね^^;
頑張ってね~~^^

2006.08.10 19:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

