Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Noooooo!!!壊れたああああ!!!
・・・と思ってた掃除機が、ちゃんと動き出しました。
中のゴミパックがいっぱいになって、止まったのかも・・・。
何はともあれ、いやー、よかった・・・('-';A

さてさて、みなさん大桃割ってます?
私も、リンでちょこちょこINして、集めてみたり。

ねくた!


なかなか集まらないなぁ。
とりあえず、落ちる時に確認すると・・・。
ちょうど大桃一個分の、55個ゲットしてた!
割るときは、手伝ってもらお!ヽ('-'*)ノ


久々に、マフムでグイドと遊んできました。
レス強し。乱獲風味です。

マフム!


シャーマンは、Lv.58の私で、こんくらいもらえます。

こんな感じ。

なので、まだまだすくすく育ちますね~。


この日、ペアでちょうど大桃一個分くらいたまったので、交換。
そして、レースにて割ってみることに~(*'-')

薔薇さんとゆいが、呼びかけに応えて手伝いに来てくれた!
ありがとう^^
アングル&画像悪すぎで、綺麗に撮れてなかったのが残念orz。


ムズムズ!


出たモノのログ取り忘れたけど、D-DAI2枚と高級魔法P数個でした・・・。
び、びみょーーーーー!!!w
でもまぁ、DAI一枚づつ出たから、ヨシとするか・・・w
また集まったら、一攫千金目指すぞぃ!(='m')
2006.08.02 23:39 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

掃除機の紙パックは替えませう(笑)

さて、市商は大会一日目の第1試合です
そんなに慌てて試合しなくても・・・

相手は北海道(南代表かな?)の高校です
第一試合くらいは、勝ってほしいな~
あの短い校歌を是非聞きたい!!
周りに市商OBが多かったので、校歌覚えてしまった(笑)


2006.08.03 20:39 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ふはは(*ノノ)

ちゃんと替えてるよ!?w
まだお知らせが出てなかったのにな~^^;

市商マジデ!?(超ジモティーネタですw
OK早すぎ。
そして、校歌確かに短すぎ(笑)

高校野球は、俗っぽくなくてイイ!!

2006.08.04 00:29 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

