Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてリリス討伐に行ってまいりました~。
今回、な、なんと。
LAPTになってしまいまして!!Σ('ロ'*)
PT名が、こんなことに。。。 ガクガク。


落ちたら。。。ガクガク


LAPTなので、石上げ権利を買い取った方々のソウルストーンを預かります。
私は、マイコーさんの石をお預かりすることに。
はふ、めっちゃ緊張。。。

最初、普通に石を上げる時の様に、吸い取らなきゃダメなのかと思い、
どうしよおおおおお、このドンクサイ私がなんてことぉぉ!!!
・・・って思っていたら、持っているだけでOKでした。 ホッ('-';A

LAPTになったら、石クエを受けているコトが必須のようです。
そして、他のソウルストーンを持っていたら、ダメです。


そして、いざリリス!!
SS撮影時間もチョットだけあったのですが。。。
ビビリな私は、「近づいて、もしタゲっちゃったらどうしよう!」
などと思い、怖くて近づけませんでしたorz。
というわけで、めっちゃちっこいリリスをお楽しみ下さい(ぇ
もし次行くコトがあったら、頑張ってアップで撮りたいデス。


リリスあんま見えずorz。


リリスのHPが数ミリ程度になったところで、LAPTで総攻撃ぃぃぃ!!


よかった!!


きたこれええええ!!!
いやー、ホントよかった。
今日は、全員ちゃんとステップアップ(*'-')b
この前のザケンで、バグで一名だけ上がらなかったコトもあって。
ちょっとドキドキしてましたが、無事全員OK!!
お疲れ様でしたヽ('-'*)ノ


一人1.5M程度の配当頂きました。
イロイロ勉強になったし、楽しかったです。
ありがとうございました(*'-')
2006.06.17 23:33 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

