Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが!!(何
何かちょっと、読書でもしてみようかという気分な今日この頃。
ハリポタシリーズも、最新刊が出たというのに・・・。
いまだに、「不死鳥の騎士団の上巻」でグダグダ中。
謎のプリンス、面白いらしいから・・・頑張らなくては~@@;

読書といえば・・・。
本を読みたいなぁ~って思った時に、ふっと頭に浮かんだ本。
たしか小学校の頃に読んだと思う、『はなはなみんみ物語』。
この本、知ってる人居るかなぁ?w

はなはなとみんみ。


挿絵が凄く素敵で、まずはそれに惹かれて読み始めたんだったと思う。
その当時は、かなりハマって読んでいたような・・・。
双子の兄妹の、「はなはな」と「みんみ」という「小人」が主人公。
小人が出て来たり、魔法で空を飛んだり・・・。
どうやら私って、魔法に惹かれる兆候が?w

何だか懐かしくて、急に読みたくなって来た!
続刊に、『ゆらぎの詩の物語』『よみがえる魔法の物語』も。
確か読んだと思うんだけど、どんなんだったかなぁ。

気になった方は、コチラへ。
はなはなみんみ物語。 ←Click!!☆

まぁ・・・。
ハリポタ読んでから考えるか、うん。


で、ですね。
クロニクル5の特設サイトも、サイドバーに作っときました。
まぁ、自分で見るのに楽な様に・・・なんですがね!HAHAHA(ぁ
今日は金曜なんで、更新されてましたよ。


やっぱり、シュチュッツガルトでした・・・。


チュかよ!!w
なんかダサくね?!w


あ、あと。
今日、ヴィッツのリコール修理、完了しますた(*><)ゞ
最近オオイゾコラ!!


ではでは(*'-')ノッチ
2006.07.21 23:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.22 13:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

