Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もー、暑いのやら忙しいのやらで・・・。
ヤル気-120%な感じの、今日この頃。
職場の業務システムや経理システムが変わった為、毎日悪戦苦闘中。

まぁ、ちょこちょこINはしているんだけど・・・。
チョットやると、スグ疲れて眠くなっちゃってorz。
反応無いときは、たぶん寝てますw
狩りもあまりしてないので、日記に書くこともなく・・・。

相変わらず、夜は亡者。
ソレ以外は、聖者奥。
みたいな感じで、細々と狩りしております・・・w

で、聖者では、服従の玉を集める方のクエをやってたけど・・・。
聖者の血を集めるクエの方が、アチコチ行かずにスグ貰えて楽みたい!
クエNPCも、今の狩場のスグ近くだし、イイ(*'-')b
服従の玉クエの方は、アイテム集まった後がメンドイのよねぇ。
あっち行けこっち行け言われるし。
つーわけで、ネクロマンサーから長老へシフトぉ!!
雷尖、情報ありがと。


お金?経験値?
あなたはどっち?

アナタはドッチ?



私はもちろんこっtt(

こっちが楽!



長老様の場所は、コノヘン。

場所。
2006.07.20 01:04 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(5) |

さすが聖者だなぁ、献血しすぎ

2006.07.20 16:34 URL | デレク #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20 19:05  | # [ 編集 ]

そんなに血の気多くありません!w

そいや、前に献血で痛い目に合ったので・・・。
リアル献血は、二度としませんhhh

2006.07.20 21:53 URL | リン #- [ 編集 ]

業務・経理システムって、もしかしてSAP R3?

まぁがんがれってことで(・・`;

とにかく1234だw

2006.07.21 18:21 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

SAP R3は・・・。

なにやらサッパリわからぬので、違うかもんw
まぁ、ウチの業務システムは、かなりマニアックかも。
まぁ、がんがるわー。 ありがと(*'-')

ともあれ5678!w

2006.07.21 19:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

