Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近見つけた、サイト【魚の壁紙格納庫】
こういう才能ある方って、いいなぁ。
最新の壁紙は、DE兄さん!!ウヒ。

DE兄さん!


そういえば・・・。

クロニクル5が、9月12日(火)に決定しましたね。
公式特設サイトには、例のバイウムの息子プリンテサの動画がup。
毎週金曜日更新するそうなので、チェックしてみるか~。


シュチュッツガルド!?w


はー、ザリチェ持ってみてぇぇぇ!!w
レア運すら無いのに、そんな特別なの回って来そうもないけどorz。
どこかのSSで見たけど・・・。(【む】さんとこだったかな
スペシンの3次職がザリチェ持ったら、魔力が7776になってた@@;
まぁ、そのミスティックミューズ、Lv.79でしたがね・・・w
BOT殺しまくってたw
まぁ、ネタないので、こんなところで失礼します(*'-')ゞ


**おまけ**

イタス。

ちょ!いたす!!w


HPすくねー。

HP全快でも2000ちょいなのに、ヤメテクレヨ。
2006.07.15 13:46 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

