Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃何かと忙しくて、ブログを書けませんでした。
クリスマスは、ほとんどリネしてなくって。
エコクリとツリーも、あまり集まらなかったなぁ。
というわけで、最近ちょこっとだけインした時のSS。
アデンで、すごく沢山ツリーが飾られていて綺麗だった~。

クリスマス。

墓地周辺から、墓地の中(入り口付近だけど)に進出してみた。
経験ウマー!!( ̄¬ ̄*)
でも、相変わらずイイモノは落としてくれないデス。

墓地中へ。

今年も、あと2日で仕事は終了。
曜日の関係でちょっと休みが短めだけど、まぁあるだけいいか。
マイルームの大掃除もほぼ終了~。
あとは、正月を迎えるのみ。
残りの数日、風邪などひかぬように過ごしませうヽ('-'*)ノ
ではでは(*・・)ノ~~~βyёβyё♪
2005.12.26 19:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

私もクリスマスイベント満喫できなかったなーe-263

2005.12.27 19:05 URL | (忘れられかけていると思う)みんみ #- [ 編集 ]

んなわけないでそ(*'-')
つーか、blog激しくチェックしてるぞw
あんま時間が合わんし、フレ録してるアンを
たまにしかやらんから、INしてるのかどうかが(ry
あ、みんみも、のりぴの方が多いのかな~?
ふぅ。・・・エコクリ補充できなかったorz。

2005.12.27 22:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

