Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、リンは順調にLv.71HIT!!
早い~って言われるけど、そう?
最近、死ななくなったからかなw
まー、そうお金は貯まってませんけれどもねorz。


Lv.71!☆


湯は、相変わらずマフムでモフモフ狩り。
アレですよ。
ソロソロ、銀矢100%とかシル盾100%とかいう図、ヤメテクダサイネ。


図Plz!!



そんなことをしているうちに・・・。


Lv.58!☆


Lv.58HIT!!☆
やっとレイジ3が覚えられます!(*'-')b


やっとレイジ3.


さっそくゲット。
次は~・・・Lv.72かぁ・・・orz。
ムリ^^
まぁ、とりあえずの目標であったLv.58まで来れて、嬉しい~!
ヘッポコヒーラーと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
これからも、まーったりと頑張ろうかな。
2006.07.12 17:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

うちは72まで@10%ぐらいデフ・。・

明日にはあがってる予定デフ・x・

早く75になりたいニャブイ V(=^‥^=)v ブイ

2006.07.13 01:56 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

ビームあり!(*'-')b
つーか、相変わらずローラったらパヤッ!w
75も見えてきたね~^^
お互い、頑張りませう~!

2006.07.13 21:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

