Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャスティエンサーバーが、7月18日に誕生するそう。
バーツ・ドビアンヌ・ゴースティンから移られた方々の新たな冒険の場。
オープン記念の、見習いサンタ登場もあるようですね。
まぁ、コレはキャスティエンだけみたいですが・・・('-';A

【サーバーストーリー】
一族とエヴァを守る星のもとに生まれた高貴なテンプルナイト。
強くもしなやかな肉体と精神を兼ね備えているが、
多少生真面目な面があり、ドワーフとヒューマンを嫌う。
そのため、ヒューマンを愛するエルフィーナを軽蔑している。
生涯をエヴァに捧げると誓ったが、死んだ友人の妻である
アイリーンに恋心を抱いており、そんな自分を呪い、
敢えて危険な任務に身を投じている。
最後の任務で彼は世界樹が枯れる原因を調査するために
胞子の海に向かったが、その後消息を絶った。
2006.07.11 18:24 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

