Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず、リンで夜な夜なナイトタイム狩りがマイブーム。


月夜の森で。


ヴァンパイアの心臓が200個たまったので。
ハーディンで、クエの精算をしてみたっ。
情報の通り、120K貰えました~!


ハーディンからお小遣い。


で、再び夜になった頃だぞーと思い、INすると…。
あれ? まだ夜なってないし…w
計算間違えた@@;;

というわけで。
時間を間違えてしまった為に、湯が拉致られました・x・
太ったオッサンの何かをゲットするptらしく(アバウト
DVCへ行ってきましたぃ。


けいぶ。


途中でどんどん人が増えて行き、最終的には7人だったっけ?
この間サドアイに入った、タイラントのKAYAさんにも会えたし!
このptで、経験値がかなーり増えましたヽ('ヮ'*)ノ
もう少しで、Lv.58。
お疲れさまでした~、遊んでくれてありでした。


そして夜は、『ビアンカを助けて!』クラハン。
人が多くて、2pt編成で(*'-')b
同じ旗がたくさん並んでるのって、何だかイイね。


ビアンカを守ろう!



本日の狩場は、アルゴスの壁。
久々に、ハウラーで出動。
日曜日ってのもあり、どこも混み混みパラダイス。
途中、業者ptも・・・どこにでも居ますねホント('-';A


壁でミラコー!


今日は、新曲のモナモナふらぁぁぁっしゅ!!や
カッツンの、自家発電や(何
タスさんの、ミラクルスポ(7本!)が見れて、満足~!
アジトのビアンカも、ホッと胸を撫で下ろした(ハズ
お疲れ様でした。
2006.07.09 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

さっきやっとこさアクセのクエ終わったよ・・・^^;
最後はOsの助けもあってリディアでクリアしますた。
(リネタイムで6時まで残り5分ですた・・・アセアセ)
でもって、アクセはOsがお買い上げ~~~w
まぁ、大変なクエでリンの気持ちが痛い程分かったよ・・・。
明日からはまったりブリリアント狩りでもやりますわ^^

2006.07.11 01:13 URL | kou #- [ 編集 ]

おぉぉ、おめええええ!!!
そして、お疲れ様~!
今日は疲れてて、再びINできなくて・・・。
結局、手伝えなくてゴメン><
Os居てくれて、よかった~。
そいや、リディアに行って欲しそうだったもんねw

しんどいクエだったけど、最後リディアにした方が
ちょっと感動な感じだったかもしれない。
でも、周りが気になって、ユックリ内容も読んでられんよねw
二人とも、お疲れ様でした~^^

2006.07.11 01:26 URL | リン #- [ 編集 ]

kouさんのおかげで念願の
ブレッシングセット~^^
まぁ、ちっとうれしいです。

ガッ

所詮、B下級せっと・・・
使えないです(ぬるぽw

じゃあ1234カヌ

2006.07.11 21:17 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

セットおめ!!
まぁでも、揃うと何でも嬉しいよね(*'-')
BOよりも、見た目は好きだ!w
私は、砕いて売っぱらっちゃったケドネ!(*ノノ)
苦労しただけに、躊躇したけどw
アデナ貯まらないんだもーん('-';A

んでば、5678カヌ!

2006.07.12 01:20 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

