Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやもうね。
ここまできたら、意地デスヨ意地!!
3度目の正直って言うじゃありませんか。
司祭から飛べるうちに、行っときたいじゃありませんか!
前回2回とも、失敗に終わりましたが。
今日こそは・・・今日こそはぁぁぁぁぁぁ!!!


そして、ついに強行作戦に!
真夜中に目覚まし掛けての、秘密計画の遂行ですよ!(オオゲサ
リネでの1時間は、リアルタイムの10分らしいので。
計算して、ちょうどリネタイムの0時前に起きれるようにセット。
そして、呪われた村のスグ近くに放置して、就寝。


数時間後・・・真夜中に『LOVE PSYCHEDELICO』の曲が鳴り響き!(何
いそいそと起き出して時間を見ると、リネタイムは23:00頃。
丁度いい感じ。
グルッと呪われた村の中を見回すと・・・。
よしよし、いいぞぉぉ、人っ子一人居ません!





ドキドキ・・・(めっちゃ緊張!!





ドキドキ・・・(マッタク、私なにやってんだw




そして時間は、23:58分。
周りを見まわすと・・・よぉぉぉっし、誰も居ない!!
きっと、この時間なら、大丈夫!!









うん、誰もい・・・。











い!?














ウワサの方がぁぁ!!


Σ('ロ'*)!!!???

うそーーーーーーーん!!w 
今ウワサの、あの方がぁぁ!!
甘かったか・・・orz。
しかも、タイトルがこえぇぇぇ!!!w


その後、続々とやって来る、電車男さんたち御一行様。
ヤバイ、ちょーピンチ!!
でもでも、ここで引き下がる訳にゃーいかねぇ!!
めっちゃ怖かったけど、村の中心部に居座る私。
ジリジリと近寄ってくる、業者たち・・・。(めさコワカッタ


そして、時間が0時になった途端、周りの雰囲気が変わり・・・。
呪われた村中が、ヴァンパイアだらけに。
そして、一歩遅れて、レイドボスたちがボワワンと・・・沸いたぁぁ!!


幸い、私が立っていたスグ近くにレイドボスたちが沸きました!
向かってくる業者たちがチラッと見えたけど、もう私は必死!w
後の事は、よく覚えてません!(ェ








ドリァァァァァン!!! 







頑張りましたよ!!





よっしゃぁぁぁ!!!
『壊れたアインハザードの聖標』げぇぇぇっと!!
ハァハァ、何なん?この危険なクエは!!w
もう、ほんとPKされるかと思ったよ!!


その後は、アクのヴァンパイア2匹引っ掛けてしまい、
スリも効かずHP半分位になったので、もう、すかさずB帰還。


こうして、真夜中の死闘は終了いたしましたとさ。


そう言えば、レイドが沸いて、業者が走ってくる中に混ざって・・・。
よく見かける旗の方が居たりして、ソレにもビビってましたがw
関係あるのか無いのかは、分かりません。
その方も、ただのクエだったのかもしれないし・・・ね。


はぁ・・・もー、めっちゃ疲れた・・・w















*追記*

私は、一緒に遊んだことも無く、面識も無いですが・・・。
その姿を、何度かお見かけしたたことは、あります。
それは、確かです。

同じリオナでプレイしていたことも、何かの縁と思い・・・。
ほんの一言だけ・・・言葉を掛けさせて頂きます。

心から、お悔やみ申し上げます。
そして、どうぞ安らかに眠られることが出来ますように。
お祈り申し上げます。
2006.07.03 18:32 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

倒されたら、相手赤ネになるし、
まあ尊い犠牲ってことで(ウヒヒw

ほかにも邪魔する人いたら、
ハウラにヒールもいいかもね。

まぁ1234

2006.07.06 21:45 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

えええええ、ひどす!w
どっちかっつーと、私がアカネになってみたい(ぇ
一度もならずに、人生を終えたくない(何w
ハウラにヒール!!
邪魔されて、イヤだろうね~ウヒヒ。
あー、ソレもしてみたいw

まぁ、5678!

2006.07.07 01:11 URL | リン #- [ 編集 ]

赤ネなったことあったりするんだなw
まぁ、そん時はタバンバリンで叩いて
たんですが@w@;;

まあ、何事も経験で・。・;

という事で1234

2006.07.11 21:04 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

Osあるんだ~。
しかも、タンバリンかぃ!w
PKカウントは、いまだにどのキャラもゼロだなぁ。

でぁでぁ、5678!w

2006.07.12 01:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

