Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっとメンドっちくて放置してあったクエ。
そう、ブレッシングアクセを貰えるクエ。
超気が向いたので、コレをやってみることに~!
うん、確かにストーリー性があって、なかなか面白いカモ!
でもね・・・やっと・・・やっと夜になって・・・
逢わなければならないレイドに逢いに行って見ると・・・。


マッタクモウ。


これだよ!!! orz。
のぉぉぉ!!あたしのドリアぁぁぁぁん!!!(臭そうな名前デスネ
もおおおお、クールめぇ!!
もーちょっと早かったら、間に合ったのかなぁ・・・。
・・・ていうか、このクエ、ここから進むんだろうか(不安
こうなったら、意地でもヤッテヤルゼ!!



なんか・・・。

イヒ。


ドワっ子の毒ヘビが、ブレッシングクルシフィクスに変身シマシタ(ぇ
強化布団タタキみたいになってました。まる。



サブクラス、何にしたい?とかいう話題をしていた時。

ププw

(='m')ププ
雷尖の考えるコトって、いつも面白いと思わん?w


ソンナコトイエナイ!w

ちょ!!w
だそうですよ、盟主様?w
そいや、一瞬トレハンになっていたような・・・
やっぱり、同じ考え!?(違
2006.07.01 23:38 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

0時になったら必ず沸くから23時59分までに現地いって即タッチ>帰還すれば問題ないよん^^

業者くるまでにすくなくとも10分はかかるから^^

2006.07.03 00:22 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

おお、おかえり!w
今日はねー、手前から行って待ってて、
0時になったとたん沸いたんだけど・・・。
某レイドの方々にソッコウ食われました・・・orz。
この前沸いたとこと反対側に沸いてた!;;
ソッチ側にいれば、すぐに近づけたんだけどね^^;
なんせ、村の中ヴァンパイアだらけでなかなか進めず。
ふぅ・・・司祭で飛べるうちに行きたかったゼ・・・orz。
先が思いやられる・・・w

2006.07.03 00:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

