Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスチルのPVも、ペタっときます(*'-')
んー、こっちもイイ!!
『掌』のPVもあったのかぁ。
この曲、かなり好きです。
PVちと怖いけどね・・・('-';A
あと、『Everything(It's you)』も好き。
まぁ、全部好きっちゃ好きかも・・・w

*1ページ目
*2ページ目
*3ページ目
*4ページ目
*5ページ目
2006.07.01 21:53 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |

夜空になってるぞぬ!
前回の青空・・雲を出しすぎて見えなくなったです(ヤリスギ
ほう。ピンクのシャチハタか。赤とかは見るけどピンクは初めてw
ピンク好きなん? 好きだったらピンク色いっぱい送ります(x
ナス!おいらの口座にもナスが入ってましたw
ナースも毎日来るんですけどね(ぉぃ
たぶん・・おいらはすべて貯蓄ですね!とりあえずw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.07.02 02:36 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

おー、エリュいらっしゃい^^
私も、雲出しすぎてモクモクになった!!
あれ、マウスをユックリ移動させると、
雲だらけになるっぽいねw スピードが肝心(*'-')b

ピンクね・・・。
「職場のMyデスク・ピンク改造計画化」委員会の
会長ですからね(謎

エリュも、ナスおめー!!
ナースもおめー?(違
私も、ちょこっとだけ豪勢に使って(ソレ豪勢言うんか?w)
あとは貯金かな~という感じ。

(*'-')ノジャ、マタ!!

2006.07.02 11:11 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

