Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひゃっほーい!!
今日は、ナスです。
ナスの日なんです!!(何

ナスっつっても、コレじゃなくて…。
そう。
ぼーなすぅぅぅぅぅ!!!!(はぁと

さー、何食べようかな!!
何買おうかなっ!!
部屋の模様替えもしたいしなー。
・・・なんて考えてる時が、一番楽しいのかもしれませんがw

週末は、またまた天気が悪い感じの高知です。
さて今日は。
弟のお嫁ちゃんの誕生日なので、ケーキも買ってきたし!
お届けモノをしに行ってまいります(*'-')b
2006.06.30 11:41 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わー ナスだ、ナスだ 羨ましい!!
お届け物、ご苦労さま Rクンも元気そうで・・・
また、なつかれてしまったかな?

2006.06.30 19:55 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

前日具合が悪くなったらしいけど、
昨日はめっちゃ元気にしていたよ~。
玄関入ったら、『キタ!!』って言って走って来た(笑)
『〇〇ちゃんきたー』って言いながら、手を引っ張って
行かれましたw
よく喋るようになったんで、おもしろい。
まぁ、あの二人はタイヘンやろうけどね~(笑)

2006.07.01 13:16 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

