Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか暑いせいやら、昼間の疲れやらで更新意欲が低下中。
夏はホントに苦手・・・。

しかし・・・ほんと多いですね、BOT。
ユアンナでよく行く、マフムやFVにも必ず居るんです。

BOTと狩場闘争。

マフムのBOTは、性能が悪いらしく・・・。
タゲかぶってもフツーに攻撃して来るので、こんな感じに。
FVのは、もちっと高性能らしい('-';A

相手、ドワがスポっているので、もちろん〆はコープスでw
コープスしまくって、遊んであげましたっと。まる。
はー、いつか殺した(ry 
2006.06.29 17:40 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

写真のグ〇ド氏が
白タイツ履いてるように見えますが!!!??Σ(・口・)

2006.06.29 22:11 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

ハイ。
紛れもない、真性タイツマンです(謎w

2006.06.30 11:15 URL | りん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

