Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日も、昼くらいから、モジモジ!!
ログインすると、も~こんな状態ですわ。
さすが文字イベです。


イベント期間だなぁ。


本日は、Ⅱが2回出た~ヽ('ヮ'*)ノ
まぁ、アレです。
売ったら良かったZE!!って結果になりましたがorz。
文字のバガ。

リンは、70なっても、相変わらず聖者に引き篭もりちゃんです。
今までやっていた場所から、ホンの橋一つ挟んで向こう側に渡ると
少し格上のmobがいるので、そいつらを倒しておりまっす。
このイベントで、最近かなり、混み混みパラダイス(謎


で、遠い目でソロしておりますと・・・。
ちょうど飽きて来た頃に、れいちんクエのお手伝いptが!
ちょっと離席してて、最初聞き逃していてごめんね。
そうと決まれば、湯にチェン爺!
そして、シレノスまでゴー。


寄生キタコレェ!


うーん、ハッキリ言って、私ただの寄生でしたが。
まぁ、雷尖いたし、居る意味も少しはあったと信じたい!w
寄生が故に、一度即死してみたり。
2000弱しかないHPに、約1800ダメの吹き矢は痛いですハヒ。
Osのお陰で、傷は浅かったけどね~!(*゜ー゜)
リザありがとうね。
お疲れ様でした~、またいつでも行きますよん!寄生!


そして、夜遅めINして、再びモヂモヂして、終了。
Lv.70になったけど、意外と上がるな~ってのが、感想デス。


おまけ。


不覚にもわらったw


雷尖こそ、上がるのパヤッッ!!Σ('ロ'*)
これ、流行らそうかしら?w
ムリデスカ、ソーデスカ。。。
久々に晒したトコロで、終了。ムフ。(*゜ー゜)
2006.06.25 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんちゃーんw
長い間、リンさんのブログ見れない状態にあった
ティアットです(・・`)
原因不明・・・。

でも、なんか急に見れるようになりますたw

リンディー、70なったですか・・・ソウデスカ
パヤッ!ww

2006.06.26 19:00 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

院試に向けてそろそろお勉強を・・・(・・

ちなみにうちは昨日71になったお・w・ノ

C5になたら75にするじぇい~w

2006.06.26 22:08 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

>ティアさん

こんちゃーん!w
そーか、また見れなくなってたのね('-';A
なんか、前にも言ってたよねぇ・・・。
PCって、何も触ってないのに、突然治ったりスルし
よくわからんね!!w
見れるようになったってコトで、またよろしく(*'-')


>ロラちょん

院試!!Σ('ロ'*)
勉強頑張れ~~~><
つーか、ローラも・・・パヤッッ!!!

2006.06.27 17:54 URL | リン #- [ 編集 ]

アンは、ネットで広い文字や大きい
ログインとかすると
イヴたちが、ネットで文字をイベしなかったよ。


2006.06.27 18:48 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

