Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
ついに来ちゃいましたよ。

上向きアップ!


久々に、真上向けでSS撮って、Lvup~!!ヽ('-'*)ノ
ほとんどソロなのに、WIZってこんなに上がるモノなんですな。
いあ、ソロのほうが上がるのか、この職は・・・?w
私なんか掛からないくらいに・・・。
サドアイメンバーのWIZ軍団の上がり方は、チョット凄いですw


来週からは、ユアンナを上げようかなぁ。
出来れば、Lv.61にしておきたいな~なんて思ったり。

まぁ、そんな感じで・・・。
文字集めに勤しんでいたので、あまりネタねーっすw
B帰還スクばっかりだけどね・・・DAI出ないorz。
まぁ、あと少しのイベント期間、ぼちぼち頑張ります。('-';A
2006.06.24 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

2発で経験値10kって・・・・スピード違反で(








羨ましい(´・ω・`)

2006.06.26 19:27 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

OHウマウマです。
SP足りなくなるかと思いきや・・・。
死に溜めした時期の貯金が(

2006.06.27 17:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

