Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ありえねぇ程の早寝だった私。
すごーくしんどくて、とにかく眠かった。
故に、リネはやってないので、ニョッキなし。

そして、今日はまた大掃除してます。
今、休憩中。
ベランダと窓の掃除、思ったより時間かかって疲れた・・・orz。
まだまだやりたいことがあるのに、もうこんな時間かYO!
ま・・・明日もあるか・・・。
あ、明日ケーキ取りに行かなきゃな( ̄¬ ̄*)
わ、忘れそうだ・・・w
さて・・・もうちとやろっと。
しばらく見かけなかったら・・・
疲れすぎてチンデルと思っといて下さい(何
ではでは、またねぇ(*・・)ノβyёβyё♪

red on red!

P.S
絵が無いと寂しいので、こんなのをw
Red on Red!!☆ ナイトメアにいいかもっ!?
2005.12.23 15:28 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(1) |

ネットでくしなど眠かった
ネットで寂しいのでベランダなどはやってないので
イヴたちが、ネットで大きいうちとベランダとかをそうだしなかったよ。


2005.12.24 10:36 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

