Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャフト出ると一瞬、びびりませんか!? ワタシダケ?
どーもこんばんは、リンディーです。
シャフトの形、改めて欲しいです。

人騒がせデスヨ。


さて最近は、湯にて、マフム地帯によく出没しております。
とある日も、4人(と一匹?)で、乱獲して来ましたヨ。
いやー、ゆいのバッフで、超乱獲が楽しめましたねー。
こりゃ、レアでるんじゃね!?ん?んん??
・・・と思ったのは、泡沫の夢となりましたがが!!
でも、楽しかったのでNP(*'-')


4人でシャーマン!


マフム地帯は、いろんなキャラで本当によく通いましたねー。
だけど、いいもの頂いた覚えは一回も無いけど!!
ほんと、落とすモノがショボいんですよ、ヤツは~。
青チュニ図も出たし、クリス図も夢では無い!!・・・ハズ!w



**おまけ**

Yちゃんがあやしくなってるのを見て。

Yちゃん。



私も、倉庫から出して来て装着。
んー、なんかYちゃんのほうが似合ってるなw
貫禄の違いか!?w

私もシテミタ。



ギランにて。
オセチが、いつの間にか横で露天をw
なにやらレポート書いてる最中らしく、忙しそう。
頑張ってね!!
同じDE姉さんなのに、オセチのほうがお姉さんぽいな。
やっぱり、髪型とか衣装のせいですかね?w

おせち~!
2006.06.21 18:46 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

どーもー オセチでふ・w・

レポト終わりませんhhhh

そぉそぉローラがLv70になりまつた~
これからもまったりあげてい熊~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2006.06.24 03:52 URL | アセチレン #JalddpaA [ 編集 ]

うは、まだ終わらんのか~><。
頑張ってね。
いやー、ローラもがんばっちょるね!
いつの間に、そんなLvに!w
リンも、あと10%で70さ~。
私も、マッタリ上げていクマ~!!(* ̄(エ) ̄*)

2006.06.24 16:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

