Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
C5で、ヴァルハラがヤバげなポジションになる(と思われる?)ので。
これは今のうちに、売っぱらってしまおう大作戦!
・・・が勃発し、突然思い立ってから数日。
持ってるお金をかき集め少々借金して、無事に+10ホムアキュを入手ヽ('-'*)ノ


ホム剣。


グイドに協力してもらったので、新武器を手に入れてからの
ヴァルハラ販売というカタチができ、武器無しの状態が無く、
とても楽でした~どうもありがとう。

で、なかなかヴァルハラが売れなかったのですが・・・。
やぁぁぁっと売れました!!
ここ数日25M売りシャウトも聞かれる中、26Mで完売!・・・ふー('-';A
とりあえず、売れてよかったぁ・・・。(借金完済!
初めて自分で作った記念すべき武器だったので、チョット名残惜しかった。
SPS*1なのが、かなりお気に入りだったんだけどね。

私が作った時は、刀身は高かったけど材料が安目だったので・・・。
ヴァルハラ自体は、14Mいかないくらいで作れたと思います。
あと、アキュつけるのに約2.4Mと手数料700Kくらいだっけ?w
それと、B-DAI2枚を、3Mで購入したかな。
一枚は自力ゲットだったので、2枚で済みました(*'-')b
合計すると、約20M程度で作れたコトになるので・・・黒字!!
今まで大活躍してくれた武器だし、まぁ、私的には上出来かな。

ホントは、見た目で言うと、SOMなんだけどなー。
何せ、OP付けるのが大変すぎでhhh
なので、今は泣く泣く諦めまして、ホムに落ち着きました。
これなら、ユアンナも使えるしね。
まぁ、ホムの見た目は(ry ・・・ですが、しばらくはコレで頑張ります!


数値覚書((φ(..。) *自己¥と普通の詠唱P飲んだ時。

ステータス。
2006.06.20 23:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

店売りのS-5、C+4の染料を彫りましょう!

2006.06.21 23:43 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

あー、そうだ。
めんどくさいので、放置してた・x・

2006.06.22 01:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

