Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はアデン戦でした。
いやー、乱戦でございました。
今回は、同盟費からジェム出ましたので、陣地出ました。


陣地たち。


カクついてるお陰で、間違えて「アジトに戻る」をポチしたり、
城壁の上を走っている時に、「落ちないように気をつけて」と
言われたそばから落ちて、殺されたり(アホ
イロイロとボケたコトしておりました。。。
・・・戦争向いて無いデスカソウデスカ。

何だか、この前日から露天放置等でずっとpcつけっぱだったセイか、
いつもの戦争の時よりも、カクカク度が高かったような気がする・・・。
タゲとるのも、なかなか一苦労。
今日は、私のPTは雷尖がTLだったので、お世話になりました。
でも、途中からそんなことも忘れて、手当たり次第だったとか(
いやはや戦争は、このカクカクとの戦いでもあります。

今日は、スローがボチボチ掛かりました。
次は、サイレンスやってみようかな!(ノンキでスイマセン
テンパって、SCがヘンなとこに移動したり、無くなってたり、
横にしてるのが縦になってたりして、一人でギャーギャー言ってましたがw
うーむ、いまだに戦争に慣れてないなー、私・・・。
チャット見るだけで、目が回りそうですよ旦那。

まぁ、今日という日は。
サッカーの日本戦だった事もあって・・・。
ぶっちゃけ、途中からTVが気になって気になって仕方なく。
PC画面見たりTV見たりで、大忙しでした
川口のファインセーブに、今日も絶叫('ロ'*)

残念ながら、今回は勝てませんでしたが(日本も・・・;;)
楽しませて頂きました。
戦争については全く詳しくないので、今日はコノヘンで(ぇ
なお、戦争中に私にSS撮れとか言うのは、無理です!(キッパリ
そういうわけで、これにて(ry
参加された皆様に、お疲れ様でしたー!ヽ('-'*)ノ
2006.06.18 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

