Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、もうこんなとこに行けるように。
HP多いので倒すのには時間が掛かりますが、意外と余裕。
ソウルレスでもまぁ、大丈夫(*'-')b
シャドーだと、更にMPに余裕が(二人とも満タン気味
ほんと、シャドーすごい!
これでクリス図なんか出ちゃったら、言うこと無いんだけど¥w¥
リンディーで果たせなかった夢を再び!w


もうオエル!


FVはFVで、魔法書がイイ感じで手に入るので美味しかったり。
この前は、ちと新しいmobにチャレンジ。
フラインエルダーやリーエルエルダー、あとフォレストランナー。


フォレストランナー。


フォレストランナー、いたそうw
そうそう、ここで狩りしてると、業者BOTptがおりまして・・・。


業者をマドワス。


↑タゲると攻撃をやめるので、惑わせて遊んでみてた(*゜ー゜)
帰る時、召喚で業者殴らせつつ「逃げろ~!」って帰還しましたw
まったく、業者ウザーーですね('-';A


あ、関係ないけど。
ブログトップの、青空の部分をクリックしてから、
その上でマウス動かすと・・・。
雲みたいになって、面白い~。
まぁ、それだけーw
2006.06.16 23:33 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

